品田商会は地球環境と調和した地域社会と共に歩む環境企業です。

HOME > 事業内容 > 福祉車両/レンタル

福祉車両/レンタル

福祉車両アドバイザーの認可証

安心と信頼の福祉車両アドバイザー。

この度、弊社では全国に先駆けて福祉車両の専門技術や取扱い責任者として福祉車両アドバイザーの資格を取得し、全国総合福祉車両協議会の正会員として認定されました。「すべてはお客様の幸せのために」をテーマに、
より快適で安心なウェルフェアライフを応援いたします。

福祉車両で、暮らしやすく明るい生活。

高齢化の急速な進展・社会環境の変化・自動車メーカーの取組等、ここ数年福祉車両が普及する要因が顕著に現れてきています。品田商会は、福祉車両を通して暮らしやすく明るい生活を応援いたします。

新着情報

2016/10/29

「福祉車両の安全教室」を開催しました!

「福祉車両の安全教室」を開催しました!

10月12日ケアセンター久松様に於いて第1回目の「福祉車両の安全教室」を開催致しました。

職員の皆様からの多くの質問も頂きありがとうございました。今後も定期的な開催依頼を頂きましたので次回も宜しくお願いします。

資料1ダウンロード資料2ダウンロード

車両販売

新車は高いし、納期がかかる…。
それなら、中古車がオススメです!

安い! 納期が早い!

リフトアップシートや車いす仕様車などどんな車種でも全メーカーOK!
軽自動車からリフト付きバスまで!

間違わない、福祉車両選び!買うのが良いか?
それともレンタカー?介護タクシーも?
どんな福祉車両が最適か、福祉車両アドバイザーにお任せ下さい!

選べるお支払方法

●現金 ●クレジット ●オートリース ●残価設定型ローン

福祉車両探しはこちら

車両レンタル

品田商会で福祉車両をレンタルできます。お気軽にお問い合わせください。

リフト車ハイエース車イス2脚 10人乗り(3台)

サイドリフトアップノア7人乗り

軽リフトタウンBOX4人乗り

軽スロープ車エブリイ4人乗り

お問い合わせはこちら

福祉車両への構造変更!

現在ご使用中の車を福祉車両に改造したい(たとえばリフトの取付)
ご使用中の福祉車両をもっと使いやすくしたい

便利なサイドステップや各種手摺りなど、どんなことでもご相談下さい。
きちんと保安基準を満たし正規改造登録まで行いますので安全・安心です。
(*尚、車種によっては改造・取付不可能なものがございます。)

メンテナンスサービス

リフトの定期点検があるのを知っていましたか?

車両の点検や車検はどこの整備工場やディーラーでも出来ますが、専用装備や架装部はどこでも出来る訳ではありません。
弊社では専門整備技術を習得したサービススタッフが素早く、的確な技術で対応致します。
リフトの定期点検や修理はお任せ下さい。

助成金 自動車税など各税金関係の優遇措置について

自動車を所有すると、維持費がかかります。福祉車両については、国や自治体によりさまざまな助成や免除などの優遇措置があります。修理や改造する時も適応される場合があります。ご相談下さい。

電動カーが欲しい!

当社はショップライダーの正規販売店です。
クオリティーの高い製品&サービスで、フルサポート致します。

運転免許を取りたい!(更新したい)

出来れば自分で運転したい。
もう一度免許を取得したい。

自走装置付車をお探しの方、又は取り付けをお考えの方、ご相談下さい。
福祉車両アドバイザーがお手伝いをさせていただきます。
(*尚、車種によっては取付不可能なものがございます。)

介護タクシーを始めたい!

これから介護タクシーを始めようと考えている方は、是非ご相談下さい。
タクシー許可申請から車両登録までなんでもお答え
致します。

Copyright © SHINADA SHOKAI Co.,Ltd. All Rights Reserved.Powered by ATTEND.co.,ltd.